■新年あけましておめでとうございます!~A Happy New Year!

11 Responses to ■新年あけましておめでとうございます!~A Happy New Year!

  1. じじい より:

    スラマット タウン バルウ
    ご無沙汰していました、ここを覗くと我慢が出来なくなりそうで、じっと耐えているんです(可哀そうに)

    昨日からの吹雪です今日いっぱいは雪空でしょう

    ヒル除けスパッツ、あれで大丈夫なんですか、私のときは長い編み上げ靴でしたが、どうも上半身からだった様で、胸やベルトの上に沢山の被害でした

    本当に音も無くやってきて、満腹したらシャツの中で寝ていました、そんなときにいつも「タイガーバーム」、この間、高校生の孫が修学旅行でシンガポールに行ったのでお土産に「タイガーバーム」を国内価格の3分の1でした

    今年もまたキナコちゃんの楽しいブログを時々は覗かせていただきます

  2. kotakinako より:

    じじいさん、こんにちは!

    新年、おめでとうございます。

    ヒルは、上から下から横から空中から!来ますからね。でも、まず下半身防御が大切です!笑
    『タイガーバーム』という薬草もありましたよ。匂いがそのまんまでした。
    我慢しないで、またいらしてくださいね!
    良い年でありますように。お身体ご自愛くださいね。

    テリマカシ~♪

  3. 芹菜 より:

    Maogmang Bagong Taon!
    今年もキナコさんのブログで
    ボルネオの色彩と香り(がするような気がする)を
    楽しませてくださいね。
    本年もどうぞよろしく。

  4. ciel より:

    明けましておめでとうございます。

    楽しい新年をお迎えでしょうか?
    それともお仕事で忙しいですか?

    こちらをのぞくと、本当にボルネオへ行ってみたくなります。
    ダイビング好きの娘と是非いつか行きたいです!

    今年も素敵な写真をたくさん撮ってくださいね。
    健康第一で、素晴らしい年でありますように・・・!

  5. jason より:

    明けましておめでとうございます。今年もよろしく!

  6. kotakinako より:

    芹菜さん、
    タガログ語かな?サラマッ・タフン・バル!
    ボルネオの色彩と香りを楽しみに、また是非サバにきてくださいね!今年も元気にご活躍くださいね。

    テリマカシ~♪

  7. kotakinako より:

    cielさん、こんにちは!

    こちらでは既に、チャイニーズ・ニューイヤーのムードが始まっています。 年中セレブレーションなサバ州なのよ。ここは、ダイビングもダンスも熱いですよ!ぜひ、いらしてくださいね!

    テリマカシ~♪

  8. kotakinako より:

    Jasonさん、こんにちは!

    今年は、泳げるようになりましょうね!
    今年もよろしく!

    テリマカシ~♪

  9. Flanegan より:

    Happy New Year to you too!

  10. kotakinako より:

    Dear Flanegan,

    Sudah makan Char Kuey Teow kah? (^_^)v
    CNY soooooon!
    Thanks♪

  11. Yoshimatsu Yumi より:

    タイガーバームの湿布版ですが、これは足のむくみや疲れ、発熱時の対処などに有効に活用できましょう。  もちろん日本国内でも市販の湿布は多種ありますが、試してみれば違いを実感できるはずです。

    http://www.geocities.jp/hk_tiger_balm