■ベスト・ツーリストガイド~Sabah Tourism Award/Best Tourist Guide

サバ・ツーリズムアワード・ベスト・ツーリスガイドに選ばれたのは、名物日本語ガイドであるハジャリマさん。

日本からのお客様にも、とても信頼できるガイドとして人気があります。2児のお母さんであり、がんばりやさん。怖い顔してジョークを言うので、冗談なのかどうか迷うこともしばしばありますが・・・。笑

涙!涙!の受賞でした。
綺麗な花柄のバジュ・クルンも、とても素敵でしたよ。

ステージから降りて、泣き笑い・・・、おめでとう♪

ステージに受賞者全員集合で、再び涙目!でも、柔らかい素敵な笑顔を浮かべていました。

これからも、サバ州を代表する素敵なガイドとして、がんばってくださいね!

今回、キナコは、日本語ガイド、英語ガイド、ネイチャーガイドのジャッジを勤め、サバ州の素晴らしいツーリストガイドを、改めて自慢した~い!気分になりました。

4 Responses to ■ベスト・ツーリストガイド~Sabah Tourism Award/Best Tourist Guide

  1. コスギ より:

    キナコさんへ
    ハジャリマさん、受賞の報告を見させて頂きました。
    彼女にお会いする機会があれば、小生、コスギからも
    オメデトウと伝えてください。

  2. 芹菜 より:

    キナコさんには賞はでないの?主催者側だからだめなのかな。
    では私から「サバ・ベスト・日本語ブログ賞」をさしあげましょう。

  3. kotakinako より:

    コスギさん、こんにちは!

    はい!必ず伝えますよ!コスギさんって言えばわかるのかな?

    テリマカシ~♪

  4. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!

    キナコは、「てんてこまいで賞」を毎日貰ってます!笑 キナコは、ローカルの日本語ガイドさんがどんどん上手になって、日本でサバ州の素敵な番組や記事や写真がたくさん紹介されるのが、とても嬉しいのです。

    素敵な賞をありがとう。バナナ3本くださいな!うっき~♪

    テリマカシ~♪