■サバ・ツーリズム・アワード~Sabah Tourism Award

2年に一度の大イベント~サバ・ツーリズム・アワード
サバ州の観光産業の発展に貢献した個人&団体に、数々の賞が贈られました。

その中の、
Best Tourism Article on Sabah,Published Oversea(国外で出版された、サバ州に関する出版物・記事)部門で、大賞に選ばれたのが、ANAグループ機内誌・2009年3月号『翼の王国』~ボルネオ・愛しのジャングルへ
写真家の阿部雄介氏による記事&写真は、熱帯雨林の“ワクワク感”がいっぱい! イラストやレイアウトデザインも素晴らしく、大人の冒険心をくすぐる楽しい内容でした。

急遽タキシードを揃え、コタキナバルに飛んで来た阿部氏の授賞式の様子を、ご覧下さい!!

会場に、入場~直前までリゾートの撮影、そしてタキシードを着るのに、何故か30分以上もかかりました。奥様お見立てのタキシード、よく似合っていますね!

授賞式で、名前が読み上げられた瞬間!

「良かった~。ドッキリじゃなかった!」

ステージに上がり、サバ州観光・環境・文化大臣ダト・マシディと握手。

そして、重い・重~いトロフィーを受け取りました。

席に戻りリラックスしてにっこり♪ トロフィーを、何度も磨きます。

グランド・ハンドラー、ユーノスと。

授賞式当日、取材撮影に行った、「ブンガラヤ・リゾート」のスタッフもお祝い♪

最後に受賞者全員ステージに上がり、フォトセッション・・・、笑顔でキナコのカメラに向かって手を振る余裕も!

受賞者勢ぞろい!

受賞対象の記事にも登場する、ダナン・バレー・レインフォレストロッジ(3部門で受賞)のオーナーと記念撮影。

きゃ~!ミスター・アベ~♪コングレチュレーション! 
byメディア担当:ハナ・ハルン

おめでとうございました!

現在コメントは受け付けていません。