■グランド・ボルネオ・ホテル~Grand Borneo Hotel

GB1

ワン・ボルネオ1Borneoにあるホテル~グランド・ボルネオは、以前「メルキュール・ホテル」(以前の記事)という名称でした。

GB2

経営が変わり名称が変わりましたが、客室や各施設は、以前と変わりありません。

GB3

バスタブのあるお部屋・・・、バスルームとリビングは、ガラスで仕切られています。そしてこの仕切りには、リビング側に、ロールスクリーンが付いています。

・・・・? 

つまりバスルームからは、開け閉めできないってことです。

ど・どーすればいいんでしょう?笑

GB4

半屋外プール

GB5

夕方なんか、気持ちよさそうです。

GB6

名称変更後、ソウル・レストランとなりました。韓国のSeoul・ソウルかと思い、韓国料理レストランになったのかと思いましたが、Soulでした。

GB7

エキゾチックなウエイトレスさん。

グランド・ボルネオのサイト:http://www.grandborneohotel.com/

現在コメントは受け付けていません。