■アバンギャルドなデザート~Avant-garde?

前衛芸術

このデザートは、横30cmぐらいの長~いお皿に乗っています。

水道管ガス管同時埋蔵工事をイメージしてしまいました!笑 斬新なディスプレーです。

・バニラアイス・・・・・・、普通に美味しかったです。
・土管チョコ・・・・・・・・、よくわかりません。
・水道ホースゼリー・・、何のゼリーなのかさえわかりませんでした。
・角切りスイカ・・・・・・、何かのシロップに漬けてあるような・・・、よくわかりませんでした。

それぞれが、全く噛み合っていない素晴らしさ!感動しました!
どこのレストランのデザートなのかは・・・、言えん・・、どうしても言えん。くっくっく~♪

現在コメントは受け付けていません。