■ハイ・ティーatレンバ・インピアン~High tea at Lembah Impian

035

コタキナバルの隣町、ピナンパンの牧歌的なの~んびりしたところにある、素敵なカントリーホーム・リゾート~レンバ・インピアンLembah Impian

ハイティー・スタンドに、魅惑!のケーキやパイやサンドイッチが・・・。

036

マレー・クイ(お菓子やケーキの事)と並んで、チーズケーキ、フルーツタルト

028

サンドイッチ、チキン&ビーフパイ、スコーンにクリーム&ジャム、マフィン

ここのケーキやペストリー、全て甘さ控えめなんだけれど、とても美味しいのです。
ペストリー・シェフのMd Azahar Md Saidさんが、とても研究熱心でハイセンス!

049

↑左が、パティシエのアザハールさん

キナコは、この他にも、カスタード・プリン、バナナケーキ、チョコレートケーキを頂きました。どれもとても美味しかった!

ハイティーのセットは、予約が必要です。http://www.lembahimpian.com.my

次回は、これまた美味しいお料理を紹介しますね!

え?料理を食べた後に、このデザートを食べのかって?

も・・・・、もちろんよ!!

2 Responses to ■ハイ・ティーatレンバ・インピアン~High tea at Lembah Impian

  1. あーや より:

    キナコさん こんにちは!

    コタキナバルでハイティーができるんですか~。
    おしゃれっぽい雰囲気ですよね。行ってみた~い。

    食後のデザートにハイティーですか?
    キナコさんの胃は相変わらずすごいですね(笑)。

    今度コタキナバルに行ったときは、その胃を貸してくださいね。

  2. kotakinako より:

    あーやさん、こんにちは!
    ハイ・ティーは、色んなところでできますよ!特にホテルのハイティー・ビュッフェなんか凄いです。
    レンバ・インピアンのは、かなり正当なイングリッシュ・ハイティーに、マレーシアのテイストが加わっていて、とても素敵です。
    キナコの胃、かな~り小さくなっているので、こういう食べ物取材の日は、2食は抜きます。あーやさんも、立派!な胃を持っているので、がんばってくださいね!笑

    テリマカシ~♪