■また会いましょう!~Jumpat Lagi!

307
サバ州舞踊&音楽チーム!

JATA世界旅行博~マレーシア・サバ州ブース、大盛況で幕を閉じました。

ぜひ、マレーシア・ボルネオ・サバ州へ来てくださいね!

また、会いましょう!ジュンパッ・ラギ♪

8 Responses to ■また会いましょう!~Jumpat Lagi!

  1. 芹菜 より:

    お疲れ様でした!
    サバ州舞踊&音楽チーム、とっても素敵でした。
    キナコさんはじめ、スタッフの皆さんも。
    もっと広いステージでのパフォーマンスも見たいものです。
    楽団の皆さんは伝統音楽からクロンチョン(ですよね?)まで
    演奏されるんですね。
    楽器も興味深かったです。またいつか、ぜひ解説してください!

  2. あらら、来てたのね。
    もう行っちゃうんだ。
    お美しいみなさんとご一緒だったのにねえ。
    次回はきっと行きますね。

  3. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!

    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
    サバ州の舞踊&音楽チーム、素敵でしょう?誇りです!広いステージだと、大迫力出汁、音響がよければもっと素晴らしいのよ。彼らは、何でもこなしちゃうんです。踊りも音楽も・・・、尊敬しちゃう。
    こんど是非特集しますね。

    テリマカシ~♪

  4. kotakinako より:

    エディさん、こんにちは!

    美しくてキュートな女性ダンサーに、かっこいい男性ダンサー、そしてのりのりのミュージシャンに囲まれて、幸せでした。『凄いでしょ?素敵でしょ?』って、自慢・自慢!!
    次回は、事前に連絡しますね。その前に、○岡市長にでも、立候補してほしいわあ。
    ジャワ・ジャワ~!

    テリマカシ~♪

  5. eriko より:

    おお!はじけてますね。
    歌もキュートだし、舞踊もすてきでした。
    また彼らに来てね~とお伝えください。

  6. ayana より:

    キナコさん、無事帰国された様ですね。
    お疲れ様でした。

    素敵なショーもいっぱいみれて、みんなと会って、いっぱい話しを
    して、ホントに楽しかったです。
    なかなかゆっくりお話できる時間がありませんでしたが、
    またキナコさんとサバでお会いできたらうれしいです。
    いろいろ、ありがとうございました。。。。

    来週の今頃は、私もサバです。たのしみぃ。

  7. kotakinako より:

    erikoさん、こんにちは!

    これは、JATA最終日の朝です。弾けきってるでしょ?本当に素敵なメンバーでした。 歌を唄ったアラちゃんは、コタキナバル空港で、迎えに来たお母さんに抱きついていました。かわいい~。

    みんなに伝えますね!
    テリマカシ~♪

  8. kotakinako より:

    ayanaさん、こんにちは!

    全員新インフルエンザにもかからず、元気に帰国できてほっとしました。みな嬉しそうにハリ・ラヤのカンポンに帰っていきましたよ。
    来週から楽しみですね!

    テリマカシ~♪