■もうすぐ世界旅行博JATA!

[rockyou id=153030749&w=426&h=319]

サバ州の民族舞踊&音楽団、来日中です♪

サンストリート・ステージ、板橋区立熱帯環境館、日本ホテルスクール、麹町学園・・・・と、サバ州文化局所属の民族舞踊&音楽チームが、サバ州の魅力を披露しました。

そしていよいよ、今週末・・・JATAです!
マレーシア・サバ州のブースへ、ぜひお越しくださいね!
お待ちしています♪

10 Responses to ■もうすぐ世界旅行博JATA!

  1. ねこ姉 より:

    キナコさんこんにちわ!いよいよ明日からですね。
    がっ!行けません。残念!!なぜならば~~明日からサバ行きですからぁ~
    舞踊や音楽、エコバックにも未練たっぷり~~しくしく。。。

    秋の気配も日に日に深まっていますので、キナコさん、スタッフの皆さん体に気をつけてサバの魅力を披露してくださいね♪♪♪

  2. ゆうこ より:

    こんにちは~!!お久しぶりです♪
    ついに、ついに日曜から、渡KKです♪
    数か月前からパッキングされた夏服も
    やっとスーツケースから解放されるって喜んでいると思います(笑)

    ところで、キナコさんは今日本にいらっしゃるんですか?
    サバの民族舞踊、いいですね。
    ボルネオ島の南部にあるインドネシアの留学生が
    民族舞踊を踊ってみせてくれました。
    みんな、顔が小さくてかわいくて、羨ましかった・・・。

    KKに、電化製品の量販店はありますか?
    ドライヤーやアイロンは、いま持っている変圧器では使えないとのことで・・・
    また行くつもりだし、現地のものを買おうと思ってます。
    コタキナバル、大好きだ~!!

  3. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    いいなあ、サバ・・・。キナコも行きたい!笑
    またまた、楽しんでくださいね!ハリラヤだし。

    全員、元気いっぱいでがんばってます!

    テリマカシ~♪

  4. kotakinako より:

    ゆうこさん、こんにちは!

    ああ、ようやく夏服が!笑

    電気製品、量販店って言うのはないけれど、大型スーパーにたくさん売っています。コンプレックス・カラムンシンに、電気屋さん多いですが、スーパーの方がいいかも。

    今、サバ州観光局&文化局総勢18名&サバ州からの出展14社で、サバ州の魅力をアピール中です!

    KK,楽しんでくださいね!ハリラヤの雰囲気もね!

    テリマカシ~♪

  5. 芹菜 より:

    日曜日、行きます!

    サバ州のパフォーマンスのスケジュールはありますか?
    ステージBの
    > 12:10~12:30
    > マレーシア政府観光局 マレーシア民族舞踊ショー
    とは別?

  6. kotakinako より:

    芹菜さん、こんにちは!

    ステージBのショーは、本日でした。ごめんね!
    最終日、20日は、マレーシアブースのステージにて、10:30~サバの民族舞踊、12:10~サバとマレーシアの合同ショー、14:20~サバのショー、16:10~サバのショーの予定です。
    ブースにいらしたら、声かけてくださいね!

    テリマカシ~♪

  7. より:

    偶然こちらのブログを発見しました!
    サバ州民俗舞踊&音楽団の皆さんとは数年前東京でのある舞台プロジェクトでご一緒させて頂いて以来仲良くさせて頂き、大変お世話にもなりました。
    今回仕事の都合で残念ながらJATAでのパフォーマンスを観に行くことが叶わず悲嘆にくれていたところ、こちらのブログを偶然発見、お写真でサバ州観光局のHさん、Nさん、舞踊団のS(P)君、セリルさんをはじめ皆さんのお元気そうな様子を見れて非常に嬉しかったです。明日はハリ・ラヤ、たまきよりと皆さんにくれぐれもよろしくお伝え下さい。
    ちなみに今回は皆さん東京だけの滞在ですか?以前のように関西方面にもプロモーション等で来られることはありますでしょうか?もし関西方面でパフォーマンス等の予定がありましたら、スケジュール等教えて頂ければ大変嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  8. kotakinako より:

    珠さん、こんにちは!
    2004年の民族舞踊のときかしら?JATAにいらっしゃれなくて、残念ですね。
    みんなに、伝えますよ!今日がブカ・プアサになるので、本日のJATA終了後、打ち上げとともにお祝いです。残念ながら、今回は東京だけなので、明日帰国となります。また、写真アップしますから、見てくださいね。
    そして、また来日の際は、みんなに会いに来てくださいね!
    テリマカシ~♪

  9. マロン より:

    昨日、楽しかったです。
    結局1日いました。
    かわいいエコバッグもありがとう。
    長丁場、お疲れ様でした。

  10. kotakinako より:

    マロンさん、こんにちは!

    来てくださって、ありがとう! サバ州旅行、もうすぐですね! 楽しんでね!

    テリマカシ~♪