■タビン・ワイルドライフ・リゾート~Tabin Wildlife Resort

01

ずら~りと並んだ、長靴!

02

ここは、タビン・ワイルドライフ・リゾート

03

コタキナバルからラハ・ダトゥという街へ空路で45分~そこから陸路のガタゴト路を約1時間半で到着。

タビン野生生物保護区内にある、ネイチャー・リゾートです。
www.tabinwildlife.com.my

04

川に面したコテージ

05

朝、夕は、鳥の声が賑やかな森の中・・・

06

シンプルで快適な室内

07

バルコニーからバードウォッチング!

08

リゾート内を散策するだけでも、とても楽しい!

09

食事は、野菜料理2種、魚料理&鶏料理(たまにマトン)が基本。

10

バーカウンターもあり、ビールを飲みながら気持ちの良いテラス・スタイルの食堂で、話が弾みます。

11

この日のスープは、オックステール・スープでした。

12

デザートは、チョコレートケーキに、スイカにハニーデュー
コーヒー&紅茶は、セルフサービスでいつでも飲めるようにしてあります。

13

お腹もいっぱいになったことだし、ヒル避けソックス履いて、長靴はいて・・

14

さあ!泥火山までのジャングル・トレッキングに出発~!

2 Responses to ■タビン・ワイルドライフ・リゾート~Tabin Wildlife Resort

  1. ねこねこ より:

    ( ̄¬ ̄)じゅるぅぅ

    お約束で(*⌒∇⌒)ゞ
    キナバル公園の食堂もすごくおいしかったですし♪

    ラハ・ダトゥは一度だけ行った事があります。
    民家しかないってイメージですねぇ・・・

    あそこから1時間30分ですかぁ・・・
    その時タワウまで車で走ったのですが山賊が出るって言われてちょっと気持ち悪かったです・・・
    随分前の話ですから今は雰囲気変わってるのでしょうねぇ♪

    次回のオプショナルはサンダカンを考えてましたがこっちも良さそうで迷います♪ヽ(^▽^ゞ)

  2. kotakinako より:

    ねこねこさん、こんにちは!

    タビンのこのリゾートの食事、味は普通なんだけど、空気が美味しいし探検してお腹空いているからとても美味しく感じます。
    山賊ですか・・・、出ませんよ。日本より安全です。笑
    お会いしたシンガポールからのご家族は、タビンの後スカウ行ってサンダカン行くと言っていました。それもいいかも?

    テリマカシ~♪