■ロッカウィ・ワイルライフパーク・ワイルド・ボルネオショー~Wild Borneo Show at Lok Kawi Wildlife Park

126

ヘビにも触っちゃうもんね・・・!

ロッカウィ・ワイルドライフパークでは、1日2回のワイルド・ボルネオショーがあります。このショーでは、動物や鳥が「芸」をして見せるのではなく、動物や鳥が持つ能力や運動機能の素晴らしさを紹介するものです。

117

ワイルド・ボルネオショーは、午前11時15分~&午後3時半~、約30分間のショータイムです。

125

ショーの後、可愛いオランウータンと写真を撮ることもできます。

120

子供はもちろんの事、大人も興味しんしん!

~ロッカウィ・ワイルドライフパーク・毎日のイベント~

フィーディング(食事)
10:00am~Horn bills サイチョウ
10:10am~Sumatoran Rhinoceros スマトラサイ
10:20am~Borneo Elephant ボルネオゾウ
14:00pm~Malayan Sun Bear マレーグマ
14:05pm~Tiger トラ
14:15pm~Orang Utan オランウータン
14:25pm~Otter&Gibbon カワウソ&ミューラーテナガザル
14:35pm~Proboscis Monkey テングザル

エレファント・ライド チルドレン・ズーにて
10:00am~11:00am  14:00pm~15:00pm

ワイルド・ボルネオショーAmphitheatre(屋外円形劇場)にて
11:15am~ & 15:30pm~

・開園時間:9:30am~5:30pm( 入場は4:30pmまで)
・入園料:大人RM20,子供RM10

6 Responses to ■ロッカウィ・ワイルライフパーク・ワイルド・ボルネオショー~Wild Borneo Show at Lok Kawi Wildlife Park

  1. aoneko より:

    はじめまして。
    9月に子連れでkkに行くことになり、情報収集中です。
    食べ物からイベントまでいろいろな情報が詳しく書かれてあって、
    とてもわくわく、メモを片手に時間を忘れて読ませていただきました。

    甘えてお聞きしたいことがあるのですが、象ライド、
    週末のみ、と書かれているサイトと毎日できる、と書かれている
    ところとあるのですが、本当のところはどうなのでしょうか。
    時間になって並べば5RMで乗れるのでしょうか・・・早めに
    行って予約できたりするのでしょうか。
    ご存知なら教えてください。

    あと、夫婦揃ってタイガービールの大ファンで、シンガポールの
    工場も見に行ったほどなのですが、タイガーのグラスの写っている
    写真、あれはお店のグラスですか?
    もしタイガー系のものを売ってるところや入手方法をご存知
    でしたら教えてください。(物好きですよね。。。)

    宜しくお願いします。

  2. kotakinako より:

    aonekoさん、こんにちは!

    ロッカウィ・ワイルドライフパークのエレファント・ライドは、通常平日も、朝10時~11時、午後2時~3時から行われていますが、よく予告ナシに変更になったり、ゾウのコンディションにより中止になったりしますので現在確認中です。が・・・、ちっとも電話に出てくれないので、わかり次第後報告しますね。ちなみに、予約はできません。

    タイガービール・ラブ!なのですね!笑 写真のグラスはお店のものです。売っているところはありませんが、お店で飲んで「これ売ってくれない?」と言ってみてはいかがでしょう?
    検索してみたら、つわもの↓を見つけましたよ。
    http://www.sisogapore.com/freegift.php
    ↑aonekoさんだったりして・・・!笑

    テリマカシ~♪

  3. aoneko より:

    テリマカシー☆☆☆
    娘がボルネオで誕生日を迎えるので、平日もやっていたら
    当日乗せてあげたいと思っていたのです。
    中止の時もあるのでしたら現地についてからホテルの人に
    確認してもらって行ったほうがいいのですね。
    問い合わせまでしようとしてくださってテリマカシーバニャ!です。

    シンガポール在住の方にはタイガーグッズ(ウッズでは・・w)の
    コレクターが結構いるみたいですよ~。
    旅の恥はかき捨て、アドバイス通りタイガーへの熱い思いを
    語って売ってもらおうと思います。
    どこのお店でもたいがい使っているのでしょうか。
    ちなみにPCのスクリーンセーバーも壁紙もタイガービールです。
    ほんとにラブです!笑

  4. kotakinako より:

    aonekoさん、こんにちは!

    ボルネオでお誕生日~好いですね!

    タイガーは、ビールを出す大抵のお店にありますが、グラスはいろんなのが出てきます。お店にタイガーのポスターが貼ってあったり、タイガーの看板があったりするところがいいと思います。
    あと、タイガー姉ちゃんがいる所。
    がんばってください!笑

    しっかし、本当にタイガーラブ!なんですね!

    テリマカシ~♪

  5. aoneko より:

    kk行ってきました~!!
    残念ながら象ライドは、週末のみのイベントでしたTT;
    でもキナコさんのおかげで美味しいものを沢山食べられましたよ~

    タイガービールもたっぷり飲んできました^ⅴ^
    現地の方達も優しかったし、来年もまた是非行こうと思っています。
    これからもブログ楽しみにしていますね~テリマカシ~♪♪♪

  6. kotakinako より:

    aonekoさん、こんにちは!

    おかえりなさい。
    ゾウさんも毎日だと大変ですもんね、勘弁してあげてね。
    美味しいものたくさん食べられて、ビールもすすんで良かったですね!サバハン(サバ州に住む人々)は、穏やか~で和みますよね。
    ぜひぜひまたいらしてくださいね。

    テリマカシ~♪