■クイ・ラピス(断層!ケーキ)~Kuih Lapis

003 copy

以前にも数回ご紹介した、クイ・ラピス
お隣のサラワク州のが名物ですが、ここサバ州コタキナバルでもホームメイドの美味しくて可愛いクイ・ラピスが売られています。

001

現在、ショッピング・センターの「ウィスマ・メルデカ」で、プロモーション中~!RM13

「僕たちのクイ・ラピス、美味しいよ!食べてみて!」
「もぐもぐ・・・、美味しいね!」
キナコは、3.5mm!ぐらいに薄~くスライスして食べるのが好きですが、短冊切りもいいね!

001 copy

キナコ・スタイル・スライス3.5mm

002

ワリサン・スクエアの「どこか?」で売っているそうです。

一ヶ月ぐらい日持ちするので、お土産に最適ですね!

2 Responses to ■クイ・ラピス(断層!ケーキ)~Kuih Lapis

  1. マロン より:

    これ、きれいでおいしそうです。
    サラワクのお菓子だそうですが、常時ありますか。

  2. kotakinako より:

    マロンさん、こんにちは!

    このときは、プロモーションしていてウィスマ・メルデカに居ましたが、通常はワリサンで売っているそうです。
    サンデーマーケットでも売っていることあります。
    テリマカシ~♪