■コタキナバル国際空港デュティーフリーショップ~Duty Free KKIA

kkia1

・タバコ&お酒

まだまだ進化中のコタキナバル国際空港~今年中には、すべての工事が完了する予定です。工事が全て完了すると、免税店やレストランなどの多くの施設が揃うことになっています。

過去記事:コタキナバル国際空港、過去記事:ニューターミナル店舗に加え、新しいショップも続々とオープンしています。

では、新しいショップをご紹介しましょう。


kkia2

・香水、チョコ、お菓子

kkia3

・香水専門店

kkia5

・ドレス、バッグ&スカーフ

kkia4

・ナイキ

kkia6

・BONIA

kkia7

・チョコレート

kkia8

・Coffee TO・GO

4 Responses to ■コタキナバル国際空港デュティーフリーショップ~Duty Free KKIA

  1. 悩める中年バックパッカー。 より:

    K・Kinakoさん初めまして!いつも楽しく見せてもらっています。
    5月の末からK・Kに行く予定にしております。ところでテノムまで行くサバ州鉄道は動いているのでしょうか?色々調べてはいるのですがはっきりしたことがわからないので教えていただきたいのですが・・・動いている区間でもわかるとありがたいです。

  2. kotakinako より:

    悩める中年バックパッカー(長っ!)さん、こんにちは!

    いつも見ていただいてありがとう。
    サバ州鉄道・・・、まだがんばって造っています。現在運行している区間は、ウォーター・ラフティング用にビューフォート駅⇔ラヨ駅区間のみです。スケジュールは、サバ州鉄道サイトのhttp://www.sabah.gov.my/railway/schedule.htmlをご参照ください。123456は、月~土の意味、7は、日曜日の意味です。しかし、日によってスケジュールが変わることもあります。始発駅であるタンジュン・アルー駅からの時間も表記してありますが、運行していません。ビュフォート駅間では、陸路で行くことになりますので、せっかくですから、パダス川でのラフティングツアー参加をお勧めします。

    テリマカシ~♪

  3. 悩中バッカー。 より:

    ということは、バスか何かを利用することになるんですネ?!挑戦してみます。
    ありがとうございました。参考になりました。  

  4. kotakinako より:

    悩中バッカー(短くなった!笑)さん、こんにちは!

    始発駅である、タンジュンアルー駅から、鉄道の路線に沿ったバスが運行されているはずです。サイトに載っている情報でも、現状は違っていたり、天候により当日変更になったりすることもありますので、コタキナバル到着後、宿泊先から確認の電話を入れてもらってから行かれるといいと思いますよ!

    テリマカシ~♪