■街の両替やさん~Money Changer

mc1

コタキナバルのショッピング・センター、ウィスマ・メルデカ Wisma Merdekaには、多くの両替やさんがあります。

これは、海側のKFCの前。

mc2

これも海側の、ナイキの隣り。

mc3

これは、ハイヤット側出入り口の近く。

mc4

一番奥のエッグタルトやさんの隣り。

もう2軒、カメラ屋さんの店舗内と、本屋さんの店舗内にもあります。

そんなに広いフロアではないので、いくつかまわってレートを見て、気に入ったところで日本円からマレーシア・リンギットに両替するといいですね。

朝、9時半ごろから夕方7時ごろまで開いています。

2 Responses to ■街の両替やさん~Money Changer

  1. shirage より:

    こんばんは。

    今月下旬に初めてコタキナバルに行きます。
    (先日、サバ州政府観光局さまにもメールさせていただきました^^)
    ニュースを参考に、両替屋さん巡りしてみます♪

  2. kotakinako より:

    shirage さん、こんにちは!

    もうすぐですね!準備は整いましたか?
    ハッピー結婚式になる事をキナコ祈っていますよ!(もちろん、結婚したあともね!笑)
    両替した後は、ドレスよ!ドレス!素敵なのが、見つかりますように!
    この度は、おめでとうございます。お幸せに♪

    テリマカシ~♪